近況。

りぃんです。

noteから少し離れている間、
今の状況を抜け出して、
大きく前に進もうと決意しました。
もう少しゆっくり決めてもよかったのではないかと思う自分が今いろんなことを進めていく中で出てきています。
正直もうずっとこのまま何もしないのは嫌だった。
何か行動を起こしたかった。
ダメだったとき用に色々なタイプの求人を見ました。
様々な自己分析はしたけれども私に合うものはわかりきらなかったので、以前やったことのある仕事内容に近いものにしました。
ですが、本当に何も知らない新しい職場。
せいしゃいんではありませんが、少しずつレベルアップしていずれまたせいしゃいんになれたらいいなと思ってはいます。
ここでの報告が遅くなってしまって、ちょっと悔やんでいる私が今ここにいる反面、最後ここしかない。ここに行くと決めたのは自分ですが、決めるまでにもう少し時間が欲しかったなと思います。
他も見たかった。今になって出てきました。
もうこの決断を変えるのは遅いかもしれないけれど、新しい日々がスタートします。
怖いなあ。不安だなあ。と思っています。

リハビリのつもりだけど、どうしても将来を考えてしまう。
本当にこの道が正しかったのだろうかと。

でもやっぱ怖い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?