焦りが出てくる

こんばんは。りぃんです。
絶賛一つの合否待ちなのですが、非常に焦ります。

これがダメだったときどうしよう。
正直もう、綺麗なキャリアはあきらめました。

早く仕事を見つけたい。
その一心で次はどこに応募するかを考えています。
正社員じゃなくてパートでもいい。
夕方に仕事が終わらなくてもいい。

そう気持ちが切り替わったのは本格的に活動を始めて、ここまで動いてきたからでした。

今思うと、多少無理してでも古巣に戻っておくべきだったなと反省。

条件は広げて、目線を下げて、無理しないように働ける場所を探しています。
今も少し焦りながら書いています。

世間はGWですが私はなぜかそれどころではない。
遊びたいのに遊べず、いろいろな予定をお断りしています。

やーーー。私の仕事!!!早く決まっておくれ!

この待っている時間に次に応募したほうがいいか、結果を待ってから応募するのがいいか、良ければみなさんのご意見をコメントにて教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?