仕事について

適応障害で仕事を辞めてから半年ほどたちます。

1カ月前くらいから仕事したい欲が沸いてきました。

正社員を探すのか、フルタイムパートにするのか迷っています。
どちらも並行して探していますがなかなか見つかりません。

前々職場から声をかけていただいたこともありましたが、その時は万全じゃなかったこともあり、お断りしてしまった。今思うとかなり好条件だったんのでかなり悔しい。

応募数が少なさすぎるのかな。
正社員は書類ではじかれ、面接は空白期間を聞かれ、さらに応募先との相性もある。
正直、何してんだ自分。って思う。馬鹿なのかな。

年齢も考えると今更社保ありパートはきついよって思う反面、今の自分にとってそれは最適なのかもしれないと思う自分もいる。

優柔不断すぎて何も決められない。しんどい。つらい。
でも自分で何とか抜け出さないとこれからの明るい未来はない。

頑張れ自分。この波にもがき続けろ。

いつか道は開ける。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?