見出し画像

今年の目標

今日美容院に行った
バターサンドを買って帰った 

明日からお仕事
年末年始楽しかったなあ
お母さんのご飯めっちゃ美味しかった

今日で贅沢は終わり
なぜなら、今年は資格を取ろうと思っているから。

もともと人事に憧れがあった
人事枠で企業にインターンにもいけた
人事をしている方3人に向いていると言われた
今の企業にも人事を希望して入った
ただ結果は営業配属。。

営業に配属されて学ぶことはたくさんあるなあと日々思う。
新規営業をするわけではなく、調整役のような営業だからわたしでもできるのかなと思うこともある。
ただわたしの目標は結婚しても働くこと。

体力がないから営業をずっとできるとも思えないし専門の資格に憧れもあるし、人事の仕事を経験してみたい!
だから社会保険労務士の資格を取ろうと思っている。

就活の時になりたいものがなくて
どれにも前向きになれなかったけど
いま頑張ろうと思えることができている。

仕事との両立とか試験の難しさとか遠距離恋愛とかいろいろあるけど、成し遂げたい。

試験は8月!それまで睡眠時間や余暇をうまくやりくりして乗り越える!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?