奇跡的な必然を。

今日がもう戻ってこないように


あの日に戻りたくとも
いくら戻りたくとも
戻れないから。



ならあの日を繰り返さないために、
今日勇気を出して、心の叫びの通りに生きる。

逢いたい人に、逢いたいと言おう。


傷ついてもいいさ、
拒否されてもかまわない。
無視されたとしても、

伝えたいなら伝えなければ!
逢いたいなら、逢いたいと言わなければ!



言わなければ、伝えようとしなければ、
人間は、伝わらないしわからないから。


ねえ、人生って一度しかないから!
たった一度だけだから!

笑っても、泣いても、
後悔しても。
死にたくても、
辛くても。
どんな人生も一度しかないことだけは
忘れないで。



さあ、君はどんな人生に
どんな色をつけるだろう。


出来るだけ笑っていたいけれど、
その影で大泣きしてるのも知ってるよ。


鮮やかな色が鮮やかなのは、
暗い色があるからさ。


赤でも青でも緑でもない、
君色の
たった一度の人生に、
出会えた奇跡な必然を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?