見出し画像

PHILIPS【series7000】肌に優しい髭剃り

以前使っていたシェーバーだと肌の弱い部分が赤くなってヒリヒリしていたので、肌に優しいものを探して購入してみました。

結果、めちゃくちゃ肌に優しいシェーバーが手に入りました。

前のシェーバーが古すぎるのもあったけどこれは凄く良い。


恐らく9000シリーズだと刃が多い事でシェーバーをあてる回数が減る。
なのでより肌に負担をかけずに剃る事ができると思われます。

7000シリーズでも肌が負けるようであれば9000の購入も考えたのですが私は問題無さそうなので安く済んで良かった。

肌が荒れないのでオススメです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?