見出し画像

広告のゲーム開始したら内容が全然違った

広告でよくみるゲームで簡単そうだしダウンロードしてみたtopwar


広告

こんな感じのゲームだったはずなのに、いざダウンロードすると1ミリも合ってなくてめっちゃ残念でした。

ゲーム内チャットが出来るんだけどみんな同じ事を言っていた。

ゲーム内容も結局課金しないとなかなかスムーズには進めなくて微妙

ガチャに金がかかるだけならわかるが、キャラの強化も微課金程度では満足に出来ない。

ゲーム内通貨ですら足りない。


普通に出来たら、つまらないモノでもない気がするのにもったいない



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?