【一度で一年効く】 ゼロデナイト 虫退治

見つけた瞬間すぐに買う事を決めました。

明るいのと時期の関係もあって風除室に虫が結構くるんです。

そこでこのゼロデナイトを使ってみました。


◆1ヶ月経ってみての効果

めちゃくちゃ効果ありです。

最初のうちは虫の死骸がいつもより多くあって、だんだんと虫も死骸も量が減っていきました。

最初に思ったのは普段死んでる虫とは違う種類の虫まで死んでいるので、これは効果があるんじゃないかと期待できた事。

恐らく駆除効果が高いので卵や子が産まれない事でさらに減っていくのだと思います。

あとはこれが一年続く事を祈りますが、もし続かなくてもスプレーできる回数が多めにあるので大丈夫かな、と考えています。







この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?