見出し画像

【qanba obsidian Gold】 金色に塗装


ずっとやりたかった塗装ができました。

画像1


このために塗装ブース的なものを作ったようなもん。



画像2

とりあえず無難に金色にしてみました。


本当はgamer fingerの枠も金に塗装しようと思っていたんだけど、時間がなかったり塗料が足りなかったりで今回は中止。


画像3

まあまあ綺麗に出来たんじゃないかな。

もっと大きな失敗があるかと思ってたけど順調!

◆使ったもの

ベースと棒がセットになっていて、しっかり支えてくれてたので良かった。


コンパウンド作業が1番しんどかった気がする


下地作りは元々持ってたサンドペーパーでやりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?