見出し画像

【Razer Kraken】ヘッドセットの耳の部分だけ新品交換

今回は何年か前に購入したけど、特に壊れていないヘッドセット(レイザーのクラーケン)をイヤーパッドがボロボロになっていたので、そこだけ新品にしました。




ボロボロ過ぎて汚い

画像1




これをイヤーパッドだけ外します。

画像2



持って回すだけ

画像3




簡単に外れます。

画像4




溝をはめて、外したのと逆に回して装着します。

画像5





ピカピカの新品になりました。

画像6


Razerが販売しているワケではないので、全く同じ物ではないですが特に問題無さそうです。

ヘッドセットを着けた感じは、元のが年数が経っているせいなのか、新品は少しだけ硬めかな?と感じました。特に気になる程ではないです。



違う色やヘッドバンド部分などもあるので、ヘッドセット本体が壊れていないのに新しいのを買うのは勿体ないと思う方にオススメです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?