230918日記

とにかく体が重かった日
前日楽しみすぎたんだと思う.

文具マーケットに参加しただけでなく
その前にはジムで体を動かしていたし
その後はキーケースを購入した
文具マーケットで書き心地を体験したボールペンを買いに
渋谷のロフトまで行ったりして
普段の何倍も行動範囲が広かったのと
人に疲れたのだろう

そんなこんなで昨日は散々だった
そんなクソみたいな日に…と先日の日記に綴ったが
そんなガッツなんてないのだと改めて実感

つくづく凹む日
何も得られていないし
何も与えていないし
何もなかった日

そんな中で12月3日に開催される湘南国際マラソンのための
前入り時のホテルの予約をした
かろうじて変化のあった日

そういえば,配信で「10万円あったら何につかう?」という話題に.

革のバックを購入した瞬間消えるなー
という僕の金銭感覚
推しに捧げるという発想が複数見られたのは界隈ならでは

もし仮に100万円だったらどうなるだろうか
先に脱毛とパーソナルのローンを返済し
余ったお金で引越しをする
多分それで消える
つくづくお金のかかる生活をしている
もしかしたら足りないかもしれない

最近貯金が停滞しているのだけれど
そりゃそうだな…

おっといけないいけない
昨日の日記を書いているのに
昨日の感情を引きずってしまっている

今日は今日,切り替えていかないとですね.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?