230915日記

昼までゆっくり寝て、シーシャを吸いに行った

シーシャのフレーバーは
・ダブルアップル
・パンラズナ
・ジャスミン

パンのフレーバーが少しミント強めならしく
ミントの味を飛ばしてもらった
火力を上げればいいらしい。

あと、ミントは水蒸気に溶けやすいらしい
最初のひと吸い目がかなりミントの味だった

最初こそクラ〜とくるものの
ペース合わせればなんのその
パンラズナの味がしっかりサポートしていて
しかも爆煙☁️
水のボコボコ音と煙のたゆたふ感じがかなり良い
耳と目と舌でシーシャを味わえる幸せ
休日を早めに終わらせる至福の時間

勉強こそしてないが、身体が喜ぶ時間の使い方を
していると思う。

それでいい、と思う。
16日から再開する。
波を楽しむ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?