見出し画像

アフタヌーンティー[Capella hotel Hanoi ]



カペラホテルのアフタヌーンティーに行ってまいりました!
一階にあるDiva's lounge です


わくわく

少しずつサーブされる

しょっぱい系
シャーベットとスコーン

チョコドームをスプーンでコンコン
チョコムースでした
こちらは二人で1つ
甘いの


マカロン3種

入れ物オシャレすぎて何が来たのかと思った

お値段は諸々込みで170万ドンぐらいでした。二人で1万円ぐらいでしょうか
今までしたアフタヌーンティーで1番高かったかもしれません

しょっぱい系が最初にきて、あとはずっと甘いものだったので、全部まとめて出してもらえばよかったかなーと思いました


ではー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?