見出し画像

LOTTE HOTELに泊まったよ

少し前のお友達の誕生日にロッテホテルに泊まりにいきましたー!


うちからめちゃくちゃ近いとこなんですが
いいホテルに泊まるとなると旅行気分🎶


ハノイのロッテホテル(日本大使館近くのほう)
プールもジムも大浴場もあります!
そして韓国コンビニもある!
もう楽しい

さて。お泊りの日はチェックイン時間ぴったりにチェックイン

ジムで運動してから大浴場へ🛀
サウナもあって、久しぶりのサウナを堪能しました〜

高層階だったけど、もちろんハノイの霧で夜は何も見えず笑



そして翌朝は楽しみにしてた朝食Buffet!!
パンがたくさんあってとても良かったです🥐
そしてロッテらしく(?)サムギョプサルもありました!!朝からすごい!



朝食後はジムで運動してから部屋でまったり〜して帰宅しました

楽しい非日常を味わえました!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?