見出し画像

倉敷市倫理法人会 経営者モーニングセミナーでの初講話が無事終わりました。講話をさせていただいたのは2023/2/18(土)。自分の記念に残しておきます。

早朝6時からにも関わらずたくさんの方がお越しくださりありがたい限り、応援団も来ていただけて感謝です!
 
今回、講話の機会をいただいたことで改めて倫理の勉強をしなおし、出来事を振り返り、自分の体験を見つめ直すことができました。

経験がある方だと余裕なんでしょうが、初体験の私にとってはずーっと気がかりで、日が迫るにつれ落ち着かない日々が続きました。


ふんわりとやわらかに。
こだわりすぎず相手に合わせる。
直観とヤマカンは違う。
希望の燈火を高く掲げる。
愛返しだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?