見出し画像

東京から岡山へ、大学生が農泊にやってきてくれました。

今日から一週間、東京の大学生が農泊にやってきました。NPO法人こうのさとの活動に興味を持って、夜行バスに乗ってやってきてくれました。

宿泊場所はガスが通ってないので水しか出ないし、トイレが使えなかったり、床がベニヤ丸出しだったりと、ハードな環境なんですが、こういうのをおもろい!と思って夜行バスで来れるのは大学生ならではですね!

自分も学生の頃、バックパッカーで宿もその日に現地で探す、毎日服を自分で洗って部屋に干す、というのをやってたのを思い出します。

竹林のスコレーのプレオープンや、そが自然農園とこうのさとの畑活に参加していただきます!
 
こうのさとの様子はInstagramよりご覧いただけます!

こちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?