見出し画像

お会いしたい人みっけ!

わたしベースはコーチなんですが、ほぼライフワーク的に(これたぶん前世があれば前世からだと思う)
すてきなものを探す、すてきなものを買う、すてきなものを紹介する
これが、サガだと思っています。

すてきなものは売れるし、すてきじゃないものは売れない

当たり前やん?(関西弁)と思っていて
ただ、クリエイターまわり(これポイント。本人はわかってらっしゃる方が多いと思う)にはウケがあまりよろしくない。

だったら、自分でやってみようと思って、ちょっと考え中だったり、個別にアーティストさんとお話ししたり、お手伝いしたりしています。

これを、webでやっている方がおられたー!
翠川裕美さん!
わー!そうそうそう!
note書いてらっしゃる!
きゃー!

と、盛り上がったので、記念のnote。

いい時期に、ぜひお会いしたい方です。


8月20日の記事の有料部分に書かれていること、
ほんまに、そうそうそうそう!そうですよ!
と思ったので、この記事は有料でお読みになることをお勧めします。


https://coachmiki.info/


いいな、と思ってくださったら、ぜひスキ!やサポートをお願いします。 この記事を、ふとした時に思い出してもらえるとうれしいです。