見出し画像

厳選原点回帰の大阪欧風カレー

こんにちは。co-ba nakanoshima です。

以前「ホッと ひと息 …」こちらで紹介させていただいた1階の「カレン」さん、いつもお世話になっています。(^_^)

実はお店のスタッフさんに「雑誌の取材が来たんやわ〜」と聞いてたのですが、2/27に発売されたピア関西「京阪神の”たまらん”ええ店」に紹介されました。31Pの「厳選原点回帰の大阪欧風カレー」というページです。

こちらが紹介されてたサラダがついている「スタミナカレー5号」
個人的にはこちらのドライカレーもおすすめです。

近くの、中之島国立国際美術館ではピカソとその時代(ベルリン国立ベルクグリューン美術館展)も開催され、春の訪れとともに人通りも増えてきた感じの中之島です。

”co-ba nakanoshima”は、四つ橋線 肥後橋駅から徒歩約5分、梅田・西梅田・大阪駅から徒歩約10〜15分、フェスティバルタワーの裏に位置する都会の隠れ家的なコワーキングスペースです。仕事場として、読書や資料に目を通すとき、Wi-Fiの使えるカフェとしてもお使いください。
3時間のドロップイン - 1,000円、1日のドロップイン - 1,500円(ご予約は不要です。)

土佐堀川を眺めながら、ゆったりとした時間をお楽しみください。

#ピア関西
#京阪神のたまらんええ店
#カレン
#国立国際美術館
#ピカソ
#中之島
#フェスティバルタワー
#リバーサイドビル
#梅田
#淀屋橋
#肥後橋
#渡辺橋
#土佐堀川
#コワーキングスペース
#Wi_Fi
#カフェ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?