見出し画像

3月-1/2号

年度末!

早くコロナ衰退するなり、ワクチン爆誕するなり、願うばかりです。

みなさま各々、手洗いうがい、感染しないさせない、励みませう。

大分髪伸びてきました、ボブに近づいてきました。美容室に行った時に「ボブ向けのスタイリング剤のおススメありますか?」と教えてもらったのが、

bojicoってワックス。

ミツロウで出来てて、髪以外にも体中塗ってOKだそうです。

髪ツヤツヤまとまるし、髪に使った後、手を洗わなくていいから嬉しい~

ショートの時はBYRDってポマードぽいメンズなワックス薦めてもらったけど、これもパッケージ(ドクターマーチンぽい色合い)とかキャラの鳥が好きでした。

2月後半にエアコンの点検来てもらったら、室外機のモーター交換してもらって快適になりました。(保証期間内だったから自費負担は発生無し!)

あとはー、今月はー、コンタクトレンズ買い足して(レーシックも興味あるけど踏み出せない)、ダイソン掃除機と食洗機のメンテナンスして、衣替え&お下がり発送したいです!

本日はラグビーの田村優選手を描きました。かっこいい

この記事が参加している募集

私のイチオシ

サポートありがとうございます。 使い道、是非コメント下さい!!