見出し画像

健康関連事業の調査報告~エンダモロジーとスリムジェルの結果分析

みなさま、こんにちは年内の報告を目指していたので、大晦日の投稿となりました。
前回の報告に続き、エンダモロジーとスリムジェルの結果について、さらに詳細をお伝えします。

エンダモロジーの施術結果に関して、6ヶ月間の試験期間中における変化を具体的に分析しました。エンダモロジーは、体表面の特定のポイントを刺激し、リンパの流れや血液循環を改善することで、新陳代謝を促進し、痩身や疲労回復に効果が期待されます。

実施期間中、参加者たちはエンダモロジーの施術を1~2週に1回、合計20回受けました。その結果、以下のような変化が観察されました:

  1. 体型の変化:多くの参加者が腰周りや太もものサイズの減少を報告しました。平均的には、腰周りで2-3cm、太ももで1-2cmのサイズダウンが見られました。

  2. 肌質の改善:肌の弾力性と滑らかさが向上し、セルライトの目立ちにくさも改善されたとの報告がありました。

  3. 体感の変化:施術後、参加者たちは一般的に身体が軽くなった感覚や、疲労感の減少を報告しました。

しかし、これらの変化は継続的な施術に依存するものであり、施術を停止すると効果が徐々に薄れていく傾向がありました。また、施術のコストが比較的高いため、長期的な維持には経済的な負担が伴います。このため、エンダモロジーを事業化する場合、コストと効果のバランスを慎重に考慮する必要があるという結論に至りました。

総じて、エンダモロジーとスリムジェルの組み合わせは、一定の効果をもたらすものの、継続的な利用には高額な費用が必要であり、この点が事業展開の際の最大の障壁となる可能性が高いです。今後もこの分野の発展に注目し、さらなるデータ収集と分析を行っていく予定です。

本報告をご覧いただき、ありがとうございました。みなさまがよいお年を過ごされることを祈っております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?