見出し画像

2023年もありがとうございました。

2023年もco-ba koriyamaをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。

2023年もはるなつあきふゆ、皆さまと一緒に過ごすことができてとてもうれしく思います。
本当にありがとうございました。

ぎゅぎゅっと今年のお写真を詰め合わせてみました。皆さんの思い出のco-ba koriyamaの一瞬はございますか?

本日で年内の営業は最後でございます。
年明け1月4日(木)より通常営業です。

また元気に皆さまとお目にかかれるのを楽しみにしております。

健やかな年末年始をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?