見出し画像

ゆめいのnote作戦会議 #9.5

作戦会議#9のテーマは「環境の変化に負けず自分のペースを取り戻す」でした。
さて、このひと月どんな感じでしょうか。というところを振り返ります!

note作戦会議 とは

noteの毎日更新を目指したいが、無策ではむずかしい。と、気づいたが故の月イチ定例会議です。毎月、だいたい月の半ばに実施。

ゆめいの場合の定義です

前回の様子はこちら。

半分書けた!

わたしがこのひと月で書きたい! と言っていたnoteはふたつ。

  • 空論さん(Twitter相互さん)のnote

  • 本読んで同じこと書いてあったときnote

空論さんのnoteを書きました!
一昨日の話なので、まあかなりぎりぎりではある……。
書きたかったnoteが書けずに、ずっとそわそわしていたのですが。ひとつ形にできてよかったです。

少しずつ読んでます

一気読み! とはいかないんですが。少しずつ読んでいます。
note読むのおもしろいよね。たのしいです。

ぽつぽつと、という感じ

まだまだ立て直せたとは言えないです。
でも、ほんの少しでも、なにかができている。それを大切にしたいです。少なくとも、わたしはnoteに毎日います。


さらっとしすぎてる感じは否めませんが。次への課題がちゃんと見つかる形になったので、よかったなと思ってます。
次は10回目の作戦会議。ついに、ふた桁になるんですね。すごい。

この記事が参加している募集

振り返りnote

いただいたサポートは「noteのおとも」(おやつ/のみもの/文房具)になります😊