見出し画像

お買い物記録のnote書きたいなあ

って思った気持ちをそのままタイトルにしてみました。
今年に入ってから購入した文具とか、紹介してみたいなあ。と思ったんです。
けどね、いま5月なんですよ。来月で6月になるじゃないですか。

上半期まとめでよくない?

ということにね、気づいてしまった。
来月の終わりごろにさ、もう文具に限らずでいいですよね。
上半期に買ってよかったものまとめ。
これですよ。

そしたらちょっと、このネタは温存しておかないとですね。
ついでに何を紹介するかリストアップしていかないと。

なにがあるかなあ。
ぱっと思いつくのはお財布くらい。
あとはKITTAとかSODAとか、かなあ。

まだひとつきあるので、じっくり選びたいと思います。

いただいたサポートは「noteのおとも」(おやつ/のみもの/文房具)になります😊