見出し画像

今週の書店員ゆめい 3/25〜3/31

3月最終週の週報です!

みずのさん考案の、こちらのフォーマットを使います。

Q コンディションを絵文字で🙂

😐

寝不足の流れでちょっと疲れてましたが、そこまでは……と、思っていたんです。
最終日の昨日、謎の腹痛に襲われました。まったく集中できなかったので、この週報も1日遅れです。

Q ピンときたニュース、ありますか📰

ニュースではないんですけど、これ、参考になったのでメモ。

Q 印象に残っている誰かの言葉💬

記憶がないなあと思いながら後回しにしたら、一旦書かないまま投稿しちゃいました。

なにかあるはずですが、思い出せたら……!

Q 今週の自分にひと言🎤

初日からすでにがんばってるね。

月曜日だったので、すでに多少の実感がこもっている……。新年度、がんばります💪

Q 食べたいものは?🍽

スタバのチキン&チーズホットトルティーヤ。
今週食べる機会があるかわからないですけど、おいしそう!

Q 来週の作戦は?🔦

慌ただしくて普通。春はそんな季節。

だから、必要以上に神経質にならなくていいですからね。
落ち着けないけど落ち着く。なるようになる。自分にできることを、きちんとやる。それが一番。


年度末感はあんまりなかったんですが、新年度感はたっぷりです😂
落ち着かない季節なのであんまり得意じゃないんですが、きっとなんとかなる。はず!

この記事が参加している募集

仕事について話そう

今週の振り返り

いただいたサポートは「noteのおとも」(おやつ/のみもの/文房具)になります😊