見出し画像

ゆめいのnote作戦会議 #6

今年最後にして、6回目の作戦会議です。
今回は年末年始感たっぷりでお送りします。

note作戦会議 とは

noteの毎日更新を目指したいが、無策ではむずかしい。と、気づいたが故の月イチ定例会議です。毎月、だいたい月の半ばに実施。

ゆめいの場合の定義です

前回の様子はこちら。

年末年始も毎日いる

最近は毎回これ書いてるような気がしますが、書かないとできなくなりそうなので書いておきます。
つぶやき多めになるかなとは思うものの、記事も書けるだけ書きたい。
noteで過ごすはじめての年末年始。たのしみたいですね。

年末年始ぽいnoteを書く

  • 買ってよかったもの

  • 今年読んだ本

  • 2023年の振りかえり

  • 大作戦会議

こういう、「年末年始!」っていう感じのnoteが書きたい。
クリスマス関係のとかも時期を逃さず書きたい。けど早速逃しそうですね。なんとかしたいです。項目立ててないけど、実はこれが一番優先度高めかも。

投稿リズムを実践してみる

前回の作戦会議で考えた投稿リズムを実際にやってみようと思います。
しかしこの時期なので、たぶん上手くいかないです。上手くいかないことが前提で、やってみます。
あわよくば、上手くいかないときにどうしたらいいか。も掴めるといいなあ。なんて。よくばりかもしれませんが。

おまけ:作戦会議の様子

今回は3穴手帳で作戦会議してみました。
1トピック1ページです。

さて、どんな年末年始になるかどきどきしています。

いただいたサポートは「noteのおとも」(おやつ/のみもの/文房具)になります😊