旦那頑張ってる2

旦那氏が2ヶ月毎日ブログ書き続けて月3000円くらいGETできるようになった件

旦那氏とブログをはじめて早2ヶ月。

毎日通勤4時間でワカメみたいにヘロヘロになって帰ってくるのですが、でもブログは毎日更新しているようです。素直にすげえ。


通勤中はアイディアを携帯にメモり。

仕事の合間にノートにネタをメモり。

平日帰ってからか土日に記事にして1週間の記事を絶やさぬようアップアーップ!


その結果、記事が100記事超え、今月は3000円くらいGETした模様。

「儲からねえな~」とぼやいていますが、

アンタ10円から3000円に昇格したんだぞ!すごいと思うぞ!


といったら

そっか!と言ってました。いいぞ、いいぞその調子だ。

もっと稼いだらラムレーズンくらい惜しみなく買ってきてやるぞ。



ちなみに、旦那は小さいものをたくさんリリース、私はレビュー的なじっくり系をリリースすると効果が高いような結果が出ています。私と旦那氏のネットにおける稼ぎ方がかぶらなそうなのでいい感じです。


とりあえず、まずは各自で月5万ずつ稼げるようになるのが目標かな~。

ファイトだ旦那氏!(嫁、お前もな)


旦那のブログ/ジョージねっと http://george-net.hatenablog.com/


==オコキタ漫画エッセイ==

==嫁はロゴデザインも作ってるのよ==