受精5

生命の神秘ボールの誕生パターン(オコキタ家ver)

人間が生じた、ということはそのスタート、

つまり「受精」という段階があるわけだが、

長いことイメージしていたものと違った。


オコキタが想像していた生命の誕生(発生)の瞬間

待ち伏せて突撃!!!

というイメージwwwww

旦那の頭、尖ってるから攻撃力高そうですね。


基礎体温表からみた今回の生命の誕生(発生)の瞬間

実際はたまたまちょうど居合わせ的なめっちゃのんきな感じでした。

待ち伏せてねーじゃんwww


生命の神秘ですねえ。

この話、男の人より女の人のほうがウンウンかもしれません。宝くじラッキーレベルじゃん。色んな意味でびっくり。

基礎体温はピンポイントじゃ役に立ってませんが、

へえ~というネタには大いに役に立ちました。

次回はまた別パターンかも。