妊娠前の嫁

つわりによるヨメの状態変化

オコキタです。嫁です。

つわりがどうやら終わったようです。ハピー!


嫁のころがり具合でつわりのつらさを感じてみよう。

転がりに余裕があります。

唐揚げLOVE。


転がりに余裕がありません。

唐揚げウップス。イチゴの酸味に癒されてる時期。


心持ち軽やかです。

イチゴのうまさが素直に楽しめるようになる。



男性諸君!つわりのつらさはこんな感じで違うんやで!

つわりのあるなしでこれくらい違いました。

吐くには吐いたんですが、なんとか我慢できる程度なので、世の中の様子を見てると微々たるつわりなんだろうな~と思っていました。

微妙に船酔いし続けてるような、胃の入り口辺りがムカムカと詰まったような感じ。あれ、これってつわりじゃなくてただの食べ過ぎだろうか?と思ったこともあります。



が、つわりは急に終わったんです。

いきなり空気が爽やかになりました。そしてふわっと体が軽くなったような。


スーハー スーハー

あうーん、ウマいで。空気。空気ってこんなにうまかったのか!

ついでに世界ってこんなに軽やかだったのか!



ちなみにつわりはいろんなバリエーションがあるらしいので次回はまた別モノかもしれません。


つわりは治まったのになぜか何故か胸やけとイチゴLOVEは残りました。謎。

イチゴ食いたし。あーイチゴ狩りに行きたいな。こっそり買ちゃおうかなあ。


旦那氏のコメント

違い全然分かんないよ!!!


ここから先は

0字

¥ 100