今から大切に育てたブログを解剖して、もっといいものにする作業に入りたいと思います。

わたしはたくさんのブログを育てて、そして殺してきました。

あ、あなたもですか!それは奇遇な、五流仲間ですね。


生み出したら最後まで解剖してあげましょう。きっとあなたの血肉になります。私はまず自分の育てたブログを解剖して分析したい。あなたも一緒にやりますか?五流の集いをやりましょう。


とりあえず、このnoteでやりたいこと。

1.育てたブログの解剖と改築(収益UP)

2.オコキタ家のゆるーい日常配信(日記的な)

3.そのほかこれから考える


ちなみに、私のブログ収益の概要はこちら。

ブログ収益 5000~7000円/月

アクセス PV300~500/月

更新頻度 1~2回/月

さあ一緒にdisりましょう、そしてともに血肉にしましょう。


改めて、マガジンの購読ありがとうございます。

このマガジンではあなたを実験体質にすることはお約束できかねますが、とりあえず前に前に進むまえに、まずはできることからはじめたらきっと気づくこともあるはず。

まずは、ふかく考えずにとにかくやってみよう!