貧血6ヶ月_2

いらっしゃい貧血さん@妊娠6ヶ月

ついに来てしまいました。

妊婦の貧血が。


若い頃よくなった貧血というより、

慢性的にじわじわという感じです。絶えず視界がチカチカしている。


ついに我慢しきれなくて手を出ししました。

「妊婦 レバー」でググった。1日40グラムくらいまでなら良さそう。


ヒャハーー!!!!



涙がでるほど旨いです。トリレバー。

お腹のオコ様もドンドコ動いてる気がします。


でも、赤血球が作られるのに3日くらいかかるので、

むこう3日ほどは貧血のままですけどね。明日もトリレバー食べよう。


※余談だけど3枚目のオコキタ、ウルトラマンのダダにそっくりだな。知ってる?ダダ。