今日の実績:noteが2〜3記事更新で+300PV

昨日は仕事終わりにヨガに行ったりしてたので、あんま時間がとれなかったので簡単に3記事更新。

いつもならブログと連携してから寝るんですが、昨日はその時間がなかったので放置してたんですが、、

24時間後に+300PVしてた、スゴイ

昨日の朝時点ではこんな感じでしたが

今朝見たら増えてました。ブログじゃ考えられないですね。

すげえ。アドセンス広告とかついてないので収益は発生してませんが、それをさておいても楽しいですわ。


マガジン+新しいこと始めてみました

一部の記事がおかげさまで無事殿堂入りしたのですが、もっとゆるーくnoteしたいなと思って旦那氏あるあるマガジン「ジョージあるある」を創刊。3行くらいでクスッとできたらいいなと。これが結構人気なのか、コメントやらさっそく購読してくれるやらが出てます。意外(笑)

あと、趣味的にやってたデザイン屋をnoteで受注してみる試みをしています。もともと槇井さくらの名前でブログとハンドメイドサイトで告知してたんですが、そもそもそんなとこには人は集まらないのかぽちぽちしか受注なし。むしろこっちの方が独立に興味ある人とかいそうな気がする。

独立考えてる人は是非ご検討を〜

独立して個人ビジネスを考えている方、自分の思いを込めたロゴ作りませんか?(相談券つき)/note

今みたら、また殿堂入りの記事が増えてたので夜に有料記事にしましょう

PVみたら旦那との対談記事が100PV超えてたので帰ったら加筆して有料記事に殿堂入りさせようと思います。アプリからだとまだ有料設定できないみたいなので〜

旦那の対談シリーズ着々と順位上げてますね。