どうもオコキタです。思ったが吉日、noteマガジンをはじめてみました。


思ったが吉日、というのはよくできた言葉だなあと。

あれ?これって私の座右の銘か。


ついつい考え過ぎて、結局やらないことって多いんですが、本当は思ったが吉日で動いた方が解決の糸口が勝手に転がってくることがあると思っています。てことで、とりあえず考えるより先にnoteマガジンはじめました。

見えない時はとにかくもがけ、と教えてくれたのは・・・誰だったかな?


初マガジン創設につき先着10名様まで100円でご提供!その後は300円になる予定。その後も様子を見て値上げするかも??

-------------------

\まずはこちら。どうぞdisってあなたの肥やしにしてください!/

五流ブロガー・オコキタのblogはこちら(PV順)

1位 自転車(チャリ)でいこうよ! /ロードバイク(自転車)・海外旅行

2位 青梅あんてな /東京都青梅のグルメ・生活

3位 ん、オコキタ家に何が起きたというのですか? /地方活性・独立・他

4位 ヨメモ やってよかった結婚式 /結婚式

5位 東欧を行く ~ロシア経由でクロアチアに行った話~ /海外旅行

6位 てづくりデザイン /オーダーメイドデザイン受注宣伝