見出し画像

クリエイターズマーケットに出店して

Cocacは今回クリエイターズマーケットに
2度目の出店でした!!

クリエイターズマーケットは
他の大きなイベントに比べて
複数ブースを借りた
共同出店が多いイベントです!

他の大きなイベントは
1ブースをほかの作家さんと…
ということは
見かけるのですが🤔

複数ブースで共同出店してセレクトショップ!
みたいに出店している方が多いのは
クリエイターズマーケットの
特徴の一つではないでしょうか☺️

今回Cocacも4人で4ブース借りて
出店してきました👏

Solis nailさんとCocacのブース


ドドーンと出していたおかげで
めちゃくちゃお客様が集まりました🤍

前回は1人出店…
そして風邪の病み上がりということもあり
結果は散々でした🤣🤣🤣笑

何千ブースものあるイベントで
目立つ大切さを
とても感じるイベントです🤣🤍

ここからはクリエイターズマーケット初の
2日間出店をして…
Cocacのブースがどうだったか
各日の客層の分析とそれに伴う
Cocacの売り上げを例に出して
説明したいと思います。

ここから先は

783字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?