8月11日 コスホリの思い出

ドーモ、ミナ=サン。


カルタの写真を撮って興奮する特殊性癖おじさんです。

今日も元気にげろちゃんで性癖を満たしに(意味深)行ってきました。
途中、まみれディレクターの厳しいポーズ指導がありつつ、無事に個人的に楽しむだけの取り札を作成することができます。お盆のやることリストに加わりました。

まみれディレクターのポーズ指導カルタ


やせ型のげろちゃんにお腹の膨らみを表現させる厳しい指導


ちょっと前に聞いたセクシーな構図が欲しかったまみれ氏

あと復刻版ROMを購入したけど、我が家のCDドライブがまた爆音を奏でてお亡くなりになったので、そろそろ新品を買わないといけないところです。400円のジャンクじゃダメね。中身を入れて見る前にCDが開閉しなくなりました。二度と開かないCDドライブかもう一個買うしかなくなりました。

おしまい(いろんな意味で)


帰りに食べた90点の鶏せいろ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?