【新コーナー】今日のげろシコ

17票の投票がありました。もっとすることあるだろ(正論)

本人も自身に投票する。世も末である。

選択肢を間違えたなーと思っていまして

  • 腋毛

  • 食糞

  • 脱肛

  • げろちゃん

みたいに畜生じみた選択肢にして、「頼む!人としてげろちゃんで抜いてくれ!」って誘導したらよかったと思っています。

まぁそんなわけでしっかり抜きました(軌道修正)

それがこちらになります。

本人の許可が取れ次第、ぼかしがとれますが
許可取りもしていないので一生ぼかしはとれません。

鼠径部から太ももにかけてがえっちでした(小並感)

視力0.05の人が見る世界みたいな画像だけど、怒られたら消します。
ちなみにいっぱい出ました(報告)

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?