別の世界線にいる小日向みのりカルタ【よ】感想もあるよ


可愛く酔っちゃうみのりん可愛いね!

現実世界の小日向みのりカルタ【よ】


思ってもいないこと言ってるから感情も何もない


というわけで湯島のコンカフェゲストに、アルコール界のこと恐暴竜(イビルジョー)こと小日向みのりの偵察に行ってきました。
酔っ払って見えてもいいように下に水着着てる!というよくわからない準備の良さを説明されて、頭に「?」を作りつつ10時くらいの段階で酔い加減が2.5%くらいと言うことで今日の討伐は無理だと確信。
また勝てなかったにぇ(みこち)
本人曰く、「時間経てば徐々に回復するねん」ということで「リジェネLv3」「凶暴性Lv5」「NARUTO以外の例えを絶対しないLv??」のバフがかかるので討伐には数が必要だと思います。
なので、14日のばーぴんで集えハンター達!(宣伝)

おしまい

リモートげろ虐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?