見出し画像

コミティアについてとお品書き

コロナの感染者数が増え続けておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?明日はいよいよコミティア134が開催されますが、ここで残念なお知らせをさせてください。

事前にTwitterでは告知させていただきましたが、コロナ対策と個人の事情により今回の参加は見送らせていただくこととなりました。

個人の事情については季節の変わり目と環境の変化で風邪を引きがちだったり、喘息が悪化してしまいました。また、先日酷い捻挫を負ってしまい、この状態で1人で荷物を抱えながらビックサイトを目指すのはかなり負担がかかる…といった状態です。

不甲斐なく大変申し訳ございませんが、何卒ご了承いただけますと幸いです。

代わりに、エアコミティアでの通販を行うこととしました!

こちらの新刊「NEZUMIMI COLLETION 2020」を新たに頒布予定です。

子年にちなんだネズミの擬人化キャラクターをまとめたイラスト本になっております。また、下記のお品書きにありますとおり、こちらの新刊は12時からページを公開する予定です。

当日は是非是非よろしくお願いします🐭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?