見出し画像

本番と、日常の狭間での日々を過ごして

1週間ほど時間が経ってしまいましたが

久しぶりの “本番” に臨んでおりました。


久しぶりに会う面々に、懐かしさと共に
怖さや、今起こっている現実の状況にフワフワした感覚を感じたり

今思い返しても不思議な空間、時間を過ごさせて頂きました。

日常生活に重きを置いて過ごしてきたこの2年。
色々お声掛け頂いても、自分の中での迷いや、これからの自分の人生を考えた時の望みや、色んなバランスを考えていたら、気がついたら2年も経っていました。。

仕事だけを精一杯するのが私にとっての素晴らしい人生、と思えなくなって早5年。
元々仕事人間だった訳でもないから、そこまでの覚悟を待って仕事に向き合ってきた訳ではなかったけれど、

家族の全面的な協力の元、リハーサルから本番までの日々を乗り切ることが出来て、元の生活が戻ってきた今

感じ、考えることが溢れかえっています。

少しずつ、思いを綴りたいと、、、

ただ
ひとつ言えるのは

私は歌が、歌で表現することが好き。ということ

難しいし、果てしないし、ゴールも正解もないけれど

だから なのかも。

子育てと同じ

人生 勉強。ですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?