描いてみました! 〜星のカービィ

画像1 今回は、アニメイラストではなく、普通の(?)キャラクターを書いてみました。最近、ゲームで「星のカービィ」などがありますよね。そのカービィを描いてみました!可愛くかけたかな?
画像2 こちらも、「星のカービィ」のキャラクター、ワドルディです。体型が、結構難しかったです。
画像3 次は、戦いモードのカービィ&ワドルディ。ですが、ただのカービィとワドルディではありません。カービィの特殊な能力、「コピー能力」の一つ、「ソード」のカービィ。バンダナを頭につけた、槍をたくみにあやつる「バンダナワドルディ」。二人とも、かっこいいですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?