描いてみました!アニメイラスト 〜葬送のフリーレン

画像1 最近人気のアニメ「葬送のフリーレン」の登場人物、「フリーレン」を描いてみました!この宝箱は「ミミック」という魔物で、フリーレンがミミックに食べられてしまっているところです。
画像2 同じく、フリーレンを描きました。あの綺麗な髪が、縦ロールになってしまっているところです。髪を描くのが大変でした💦
画像3 こちらは、恥ずかしくてイジイジしているフリーレン。この目、意外と難しいんですよ。でも、ちゃんと描ききれてよかったです。
画像4 そして、こちらは普通のフリーレン。やっぱり、普通が一番だと私は思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?