見出し画像

つれづれにスピリチュアルの宴かな

「スピリチュアル」ってどういうこと?ともし聞かれても、うまく答えられそうにありません。

ただ自分の感覚としては、実は見えないところに”ほんとう”があるんだ。そんな感じです。

今日、noteを書いてみようと思ったきっかけは、この動画を観たからです。ある男性の光体験の話(マカナスピリチュアルさん)です。

当然、題名を見てもまったく興味が湧かない方もおられると思います。

また、たまたまひまつぶしに動画を見て、ふ~んそんなこともあるのかもしれないなと思う方もいらっしゃるのだろうと思います。

そして、もし少しでも似た体験がある方なら物凄く共感する動画だろうし、体験がなくてもスピリチュアルに興味がある方なら、ワンネス、マスターソウル、ハイヤーセルフなどの理解がより深まることと思います。(わたしの理解も深まりました)

わたしも以前すこしですが光体験のことを書きましたが、動画を見ていて再び感動が充ち溢れました。

いずれはそこへ帰れるとわかっているのですが、その体験をした当時はまだ若かったので、まだまだ続くだろうこの人生を思ってずいぶんがっかりしたものです。

それと、今回このつれづれを書こうと思った動機がもうひとつあります。バシャールから重大発表(2023年2月)(岩瀬アキラさん)という動画を見ていたこともあります。

これからますます人々の意識が拡大していき、”宇宙のしくみ”を知りたい方が増えていくと思いますが、それは今思う以上に早くやって来るのかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?