見出し画像

シュフティてやつ

先月いとこ(1歳の子持ち)と話してたら
旦那さんに洋服を買いたいと言ったら
「それって何年着れるの?4年は着れる?」
と聞かれるらしく
「そんなバカな…流行りものだよ」と
自分でも収入が欲しいと
最近在宅で仕事始めたんだって教えてくれました!
先月は1500円しか稼ぎなかったけどね…って
シュフティ
https://app.shufti.jp/jobs/search
仕事
は色々すぎで

商品人気投票
塾のクチコミ
ムダ毛の意識調査
浮気をされたことある人の体験談
ブログ作成
マニュアル記事作成
アパレルインスタ投稿
マンガや映画のレビュー
おすすめ商品紹介記事
YouTubeで収入を得た体験談
食材宅配体験談
Webデザイン
YouTubeの声優
データ入力
文字起こし
アンケート・モニター
事務作業
覆面調査
空き巣情報収集
座談会・インタビュー
広告・宣伝・PR
デザイン
プログラミング
在宅コールセンター
ebay出品作業
BUYMA出品作業

でも家でパソコンがあれば出来るしスキマ時間に本当にいいよと言われ私も1ヶ月やってみました!

ebayリサーチ出品作業で、
私の1ヶ月の稼ぎは4000円程度でした💰
雇い主の方が何も分からない私に色々と教えてくれ
これがなかなか楽しい🎵
自分が出来る時間に作業していいってあたりも
今の私にぴったりすぎる。

去年娘のオンラインダンスの為に
Amazonで購入した
激安パソコンがむちゃくちゃ役に立ってる!
てか私時間を有効活用してる…ような気がする!

まれに悪質業者もいるらしいので
評価やプロフィールは気をつけてチェックした方が
良さそうだけど
本当在宅でゆるく稼ぐ程度ならぴったりかと思います💻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?