見出し画像

sharemorning 第二回開催!

本日は、二回目となるsharemorningの開催!!

前回よりも参加者が増えました!!
感動😢
朝早くから(お正月明けから眠いのに、、、)ありがとうございました。

今回のイベントでも反省点、改善点,成長点、沢山のことを学びました。

反省点

①朝の魅力や熱意を上手く伝えれなかった。
自分が描いた夢なども一緒に伝えたほうがよかったのかな??

②なかなか参加者同士の交流を図る機会がない、、、


改善点

①次回までに、10人ほど人を巻き込む!(特に社会人など、私と年代が違う方!)
やはり、同じような人としか話していないと自分の思考が偏っていく気がする。色んな方と話していきたい。

②もう一度、スライドを作り直して、自分の想いを伝えやすくする!!


成長点

①参加者が倍になった!
前回に引き続き、参加申込はしてくれたが、参加するまでの壁があると感じる。
だが、参加してくれる人数は増加!!
また、高校生も参加してくれたことは、大きなポイント!!

特にうれしかったのは、朝起きることが出来て良かった、集中できた、というコメント。
朝の気持ちの良さを感じてもらえたことはもちろんのこと、一人よりも集中できたことはこのイベントをやれたことのメリットだと思う!!


また、ヒカリノイロドリさんとも話したり、参加してくれた友達にもっと聞いてみたり、大学の教授とも相談したり
改善に向けて動いていきたいと思います!

イベント興味ある方はぜひ、以下のリンクからご応募ください!!
1月18日(水)6時~8時
またイベントを開催いたしますので、お友達にも声をかけて頂き、奮ってご参加ください。
途中参加、退出、顔出しなしでもOKです!!


第三回sharemorningイベント!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?