見出し画像

ちょっとした悩み🙂

こんばんは!
こころです🙂


今日は晴天で嬉しいです☺️

昨日、うどんを食べにいきました♪

明太クリームうどん🍲


書いたけれど、私は本当に明太子に目がないので、スパッと決めました✨🙂笑

とても美味しかったです♡


みなさんは人といる時、ご飯に集中できますか??👀

私は人といると話を聞いたり話したりするのに集中してしまって食べることに頭がいかなくなってしまうので、味を楽しみながらも存分かというといつも惜しくて笑🙂

でも、一人だとご飯食べに行こう!ってあまりならなくて…🥲笑

どうしたらいいんだろう?というのがずっと前からの小さな悩みです😯笑

同じように悩んでいる人、いますか?🤒

ちゃんと美味しいと感じられたからよかったことにしたらいいかな?👀

こころ


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?