見出し画像

空に惚れた日🙂

こんにちは!
こころです♪

昨日の夕方、18時半ごろ

空がとても綺麗でした🥰

真ん中に三日月が🌙
わかりますか??👀


18時半、夜なのにまだまだ明るくて🙂

空が色鉛筆で描いたみたいに淡くて綺麗な色、感動しました◟̆◞̆

歩きながら空を見て、ぼーとして

空に限らず、何気ない日常で、
写真撮りたいけど周りに人たくさんだしどうしよう😦って時、皆さんはありますか??👀✨

私はしょっちゅうで笑

今日も迷ったけど、綺麗だったので、
さっ!っとスマホを出して撮りました🫡

人がうつらないように注意しながら⚠️

空を見て、とても癒された一日でした☺️
そろそろ梅雨も明けてきますよーに♪

良い午後を、お過ごしください🏃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?