見出し画像

オールできなかった日

こんにちは!心です!

今日は暑いですね☀️

金曜日の夜、仕事仲間4人で毎月恒例の飲もう会に行ってきました!!

毎回本当はオールするのですが、どうしても途中で眠たくなってしまい、バイバイに👋

みなさんが写真送ってくれて、飲んだ後はみんなで夜通しビリヤードしたみたいです😳

そういえば、その時飲んだ翠っていうジンがとっても美味しかったのでおすすめです🤭

とっても飲みやすかった!!


オールって、できる日とできない日があるなって感じます🫥

できる日はほんっとうにできるんですけど、できない日は本当に全然できない😌笑

でも、5月とか、これから来る梅雨の時期ってメンタルが下がる人も多いと思うし自分もそうだったから、こういう人との関わりとか好きなものを飲んだり食べたりする時間を定期的に予定に入れるって大事ですよね🙂

次回の回はオールするので、楽しみにしています♪

では!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?