見出し画像

あの七夕から1年🙂

こんにちは
こころです♪

ご無沙汰しています◟̆◞̆
最近暑いですね🫥


最近は仕事の勉強に真っ直ぐになってて、更新できてませんでした😣

書きたいことは溜まる一方だったので、時間差はあるけどせっかくの3連休なので、書いていきます♪
こんな感じですが、もしもよければ覗いてもらえたら嬉しいです☺️


もう七夕から1週間経ちましたね😳
いつのまにかやってきて、いつの間にかさっていた感じ🐾

見えにくくてすみません🥲


1年前、同じ場所で同じように短冊を見ましたが、あれからもう一年!
見た瞬間、時の速さにびっっくりしました😳

とってもほっこりすることが書いてあって、 とても癒されたのですが、今年はなになにが欲しいとか、これになりたいなど、夢系が多かった印象です🥸

コロナが落ち着いてきたことが大きいのかな?と思いました◟̆◞̆

みなさんは何かお願いを書きましたか??👀

ちなみに私は短冊じゃなくて手帳にこれを書きました☺️

「素敵な出会いが、ご縁がたくさんある一年になりますよーに」


かなり今更になってしまったけれど、良い一年となりますよーに◟̆◞̆

では


ps:なぜか去年書いた記事が消えていました🙇‍♂️ほっこりしたので、その気持ち共有したかった(;ㅁ;)すみません🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?