見出し画像

胃を休めた結果♪

おはようございます!こころです♪

一昨日記事に書きましたが、前日の夜中にカップラーメンを美味しく食べてしまったので、
昨日は17時以降は食べないって決めました🫡✨

できるか不安だったけれど…

さて…できたでしょうか…??笑

できました♪☺️

どんぐりひろいました♪
2週間前は青いの落ちてたけど、
昨日落ちてたのは茶色でした🤭


成功の秘訣は、次の日罪悪感で起きるのが嫌だ!という思いと、
大事な仕事あるからコンディションが悪いのは嫌だ!!という思い

この2つです♪😊

実は15時以降食べなかった♪

途中本当にお腹すいてしまって誘惑に負けそうな時もあったけれど、後悔嫌!!で我慢できました🫡✨


肝心の寝起きのコンディションは…うーん🫥

原因は、寝る直前にスマホで動画を見てしまったこと🫥

話題の「Silent」というドラマ大好きで❣️

最新話が見たくてつい寝る前に見てしまったところ、ブルーライトを浴びたので目覚めがとっても悪かったし体が疲れてました😵‍💫

睡眠の質が悪かった…目が乾燥もしていて…残念!笑

今日こそ最高の目覚めにします☺️

さて、土曜日♪曇っていて残念だけれど、今日は何が起こるかな??

今朝はこの気分を流して朝の準備します♪ 
優しい曲で大好きです☺️

皆さん良い1日をお過ごしください♪😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?