見出し画像

プチハッピーwith音楽

こんばんは!こころです♪
さっき、すてきなものが見れました☺️✨
見た人多いんじゃないかな??

真ん中の月が赤くなってます☆

皆既日食🙂

外に出たらたまたまみんなが空見てじっとしてたり、写真撮ってて…気づくことができました♪

赤くまあるい月

綺麗でびっくりしました🫢

今年は皆既月食と、天皇座食も一緒だったみたいですね♪
全然知らなかった笑🥲

しかも皆既月食中に惑星食があるのは442年ぶりだとか😳

私は赤いの(惑星食?)を見たけれど、友達は
皆既月食の方も見たそうです♪
写真見たけど、不思議な感覚でした笑😌

見れたことを誇りに思います✨笑
街中の人のおかげで知ることができました♪

見てて沁みるというか、なにかジワーってくるものがあって😌
しばらくその場で眺めていました♪

そのとき、ふと
合唱曲の「COSMOS」を聴きながらみよう!と思い立って、聴きながら見ていましたが
カモフラージュが最高でした☺️🌙

中学生の時歌ったな♪
あとはAimerの曲も聴きました☺️


月も神秘的で素敵だったけれど
街のみんながみんな同じように月を見て綺麗だねーって言ったり写真撮ったりしてて◟̆◞̆ 

その感じが、なんというか一体感?が感じられてとてもほっこり、嬉しかったです🥰
この感覚、わかる人いるかな??


1日の終わりに奇跡のような光景を見れて幸せでした☺️

長くなっちゃったのでこの辺で♪

では👏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?