見出し画像

ゴールデンウィークは😚

こんにちは!

いつのまにか5月😳

ゴールデンウィークになりましたね☺️
皆さんはどう過ごされますか??👀
仕事の方もいますよね◡̈

街を歩いていると、みんなとても幸せそうで♪

その空気を見ているだけでとてもほっこりします◟̆◞̆

連休前の夕方♪
とても綺麗な空でした🌞

私は同時並行で物事を進めるのがあまり得意ではないので、一つのことに頭が行きがちです🥲

今まさにその期間でnoteを書きたくてもなかなか文が書けなくて
いつも以上に文章が拙くてすみません🙇‍♂️

せっかくの長期休み
時間はあるのでやりたいこと、やることたくさんやって充実させます🙋✨

・運動
・掃除
・友達にたくさん会うこと
・noteを2日に1度は書くこと
・仕事の勉強
・カレーを作ること

…やりたいことは沢山です🏃✨

今日は朝から仕事、カラオケ、散歩をしました♪
この後家族と祖父に会ってきます☺️

皆さんも良い休日を😚


では👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?